Home > Archives > March 2010

March 2010

2月の問い合わせ

2月中旬あたりまでメールが機能してませんでした。
ご迷惑お掛けしました┏○


話変わって、先日湯河原行ってきました(ノ")・ω・(ヾ)
梅でも観てこようかと。

http://www.yugawara.or.jp/
湯河原梅林「梅の宴」

2月26日時点で五分咲きでした。
3月中旬あたりまで観れるんじゃねーでしょうか。

梅林




温泉宿「伊藤屋」


二・二六事件の時に襲われた宿だそうです。
湯河原駅からバスで10分程度の距離ですね。
その割には静かでいい場所だと思います。


温泉


平日に行ったお陰で誰とも接触せず。
ぬっくり。

ご飯


部屋出し。
一人で温泉に行く場合は部屋だしが好き。
周りの楽しそうな空気の中で一人で食うのは切ないしねヾ(´ω`)ノ゛

言うほど気にしませぬが。




お土産


十五夜さんという湯河原駅から5分程度の場所にある和菓子屋さん。
くどい甘さじゃなく美味しい饅頭だと思います。

味楽庵のみかん最中は湯河原土産としては鉄板かもしれませぬ。
日持ちもする(10日)んでいかがでしょう。


湯河原は都内の人がゆっくりするにはいいロケーションだと思いますね。
品川から踊り子号で1時間、各停で行っても2時間ちょっとですし。
仕事に疲れてる人なんかどうでしょう。一人旅、悪くありませんぜ。

まぁ近すぎて、一人「旅」って感じはないですがw
今回は1泊だったけど、ラノベでも持って4〜5日くらい泊まりたいもんです(=ω=`




以上。
あれ?問い合わせじゃなくね?

大人は空気を読めるもんです(ノ")・ω・(ヾ)

More...

Home > Archives > March 2010

Search
Feeds

Page Top